推し変したら世界が変わった

DDわかはいおたく

自己紹介というより推しの紹介

ブログ始めました!!

最近フォロワー増えたし、自己紹介でもするかあ~。

 

普段は @lmv_vml というところに引きこもってます。

 

俳優がエゴサしてこのブログにたどり着くなんて1mmも思ってないのでこのブログには実名・作品名など基本的には隠さずに載せてます。

気に入らない人はリターンしてね。

 

さて、推しが今のところ3人います。

1人ずつ紹介しますね。

 

①佐伯 大地 くん

大本命!!推してると生きててよかった!!ってなる!!毎日毎分毎秒かっこいい!!好きの更新()してる!!

でも推し始めてからすごく精神的に不安定になりました。困ったね。

本当に顔が好みで、スタイル良くて、多少自分勝手でも芯があって堂々としてるところが大好きです。

でも嫌いなところもそこそこあります。わかりあえない。

トライアルやってた時は名前も顔も知りませんでしたのでわたしの中ではトライアル出てません(?)

たまたま存在を知って、その瞬間に推す!って決めてはや1年半。

今年は映像が多くて嬉しい限りです。さすが大手所属してるだけある!

舞台芝居より映像芝居の方が合ってると思うし、このまま映像路線でも良いんじゃないかな〜。

最近評判が良くて嬉しい。

 

降りたので一旦記事を下げます。(2017.07.26)

 

②千綿 勇平 くん

なんでこの人が2推しになった??未だに意味がわからない。まあ好き。

本命によって病んだ時にちょうどいいタイミングで愉快なことをやらかしてくれる。心が晴れる。

面白いことをしようとするけど滑っている。という自覚があるらしい。愉快。

最大の特徴である声はコンプレックスらしい。

なんと2.5に出ます!!!!嬉しい!!!

わりと推しがいがある。

 

③加藤 将 くん

テニスの推し。それ以上でもそれ以下でもなく。

テニスのおたくなので、常にテニスの推しは作っておきたいけど3rdになってから推せる!って人があまりいなかったので推しができて嬉しい。

最近色々な2.5を観て再度実感したけどテニミュって完成された世界観だから、キャストを推すってことが難しいなと感じます。

卒業しても推すかは、正直ちょっとわかりません。

推す!!って騒いだ時に50000回くらい乾厨なの?って聞かれたけど断じて違います。

テニス全国回ってガッツする余裕なんてあるわけないので超ゆるおたです。

 

今年に入ってDDになろう!と思いたってDD始めましたが、めちゃくちゃ楽しいです。おすすめ。

 

本命がおやすみモードに入ったのでしばらくは2推し3推しをゆるゆる推します。

 

次は応援スタンスでもやりますかね。