推し変したら世界が変わった

DDわかはいおたく

近況

こんにちは。

刀ミュ発表されましたね。

本命降りました。以上。

 

……うっ肩の荷が降りた!!!!!もうイベントのコスパが悪いとか、シクレゲストに出るなとか、S〇F〇れろとか、なうぷれいらねえとか、手紙を読めとか、プレを使えとかやきもきしなくていい!!!!!なにより、刀に通わなくていい……!!!降りてなかったら多分今頃泣きわめいてました。続投びっくりだよ。

まあいつ出戻るかわからないですけどね。1年以上前に降りた前推しの現場にいつまでも未練タラタラに足を運ぶわたしですから、2年くらいは引きずるんじゃないでしょうか。

前作舞台に通ってた頃は全日全秒かっこいい!!!!!!!!愛した!!!!とか言って異様にモチベがあったんですが、しゅるしゅるとモチベが萎んでしまい、最終的にはバーイベでお金を使うこと(もはやどうお祝いするかではない)しか考えられなくなって、結局大したマウントも取れずにそこそこのお金だけを使って降りるという最悪の事態を招きました。プレ追加しなくてよかった……ああ、あのイベントでかけたお金あったらテニス地方回れたな……

あまりにも突然の他界すぎたんですが、周りはある程度予想してたようでそんなに驚かれませんでした。そっちの方が驚きだよ。元々今年の1月に身内と飲みながらゆるおたになる!!って泣き散らすという大迷惑をかけていながらずるずる半年もおたくをしていたので、遅かれ早かれってことだったのでしょう。

なんで降りたのか理由はひとつで、オキラに耐えられなくなったからです。と言うよりかは、いつまでもわたしに公式接触でオキラ対応してくる推しに失望してしまったからです。対応は、平等の方がいいと思います。ただの愚痴になるのでこれ以上はやめます。愚痴聞いてほしいのでもし聞きたいという方がいらっしゃいましたらDMください。わたしもただの対応厨だったってことだな。彼の立ち振る舞いも、外見も、性格も全部好きだったはずなんだけど。

第1部を終えたあと、スッと彼に対する全ての感情を失ってしまったわたしは、特に悲しさなどを感じることもなくただ第2部を聞き流しました。何を話していたかもう覚えてないです。わたしは彼の話を聞くのがとても好きだった。芯のある考え方、人との接し方、話し方、いろいろ。だからこういうトークイベントはとても楽しみにしていて、ゲストでも事前に発表があればなるべく行った。さすがにシクレは無理だった。でももうそれもどうでもよくなって、海開きの舞台挨拶出演がその後急遽決まったことも(元々スケがあえば出るって言ってたんだけどね)それは一瞬で頭の片隅に追いやって、わたしはテニスに通いました。

うん。テニスはサイコーだった。テニスやってたからこんなにもあっさりとやめようという踏ん切りがついたのかもしれない。3rd立海公演はいいぞ。次の記事でレポします。

当面は本命不在のまま2推し3推しのおたくを続ける予定です。どちらかが本命になるのかな?ならなさそう。刀はなんかテニスと被りそうなので昨日1日頭を抱えました。とりあえず1,2公演は確保しておきたい。って考えてる時点で降りてないのかなあ。わからない。一生モヤモヤしそう。

ああ、とりあえず今週末から始まるBプロが終わったら考えます。Bプロチケットめちゃくちゃはけてないので興味ある方は銀劇埋めてあげてください(ToT)/~~~