2017夏まとめ

ご無沙汰しております。
わたしの夏、終わりました。
あまりにも仕事がたまりすぎててビックリしました。毎日21時頃まで会社に残ってます。働くの慣れてないから頭痛い……

 

さて、ここ7/14~10/1というテニス期間2ヶ月半の現場です。

自現場

・テニス 16回

・バーイベ 2回

・びぷろ 13回

・びぷろライブ 2回

・六角イベ 1回

・PTA 2回

・甘くはないぜ! 5回

ナンバカ 3回

・ばんぼの現場 2回

 

その他

・RENT

・コンチュウジャー

・星降る夜のペット

・クレフェス

・そりバ

岸和田少年愚連隊

 

……はあ???気狂ったか???

全部で52現場でした。テニス超えてる。つまり理論上テニスは全通できる、ということがわかった。まあすることはないと思うけど。

 

その間に花2台と、プレ15個入れてた。気狂ったな。

 

でもほんとうに楽しかったなあ!大々的な推し変をするとか、事件もあったけど。

推しは2人ともサイコーにキラキラ輝いて、元推しも相変わらずお芝居が素敵で、好きなものを好きなだけ観て。これが若手俳優おたくだ!!ってアドレナリン出まくった。

なによりびぷろが楽しすぎた。楽迎えてもうすぐ2ヶ月だけど未だにロス引きずってるし、アプリやらカラオケやらで布教しまくってる。みんな続編やったら観にいく!って言ってくれた。やったぜ。

推し推しててほんとによかったって心から思える現場だった。わたしは幸せだ。

 

ここにきて、テニスじゃない方の推し、やっぱり本命なのでは!?って思ったり思わなかったり。

現場がそこまで多くないからあれだけど、彼を干してテニス行こ!ってならないんだよね~。テニスって現場が多いし、1日限りのものって少ないからあまりならないのかも。まだわからんね。わかりたくないだけかもね。

もちろんテニスは楽しみだよ。はやくちむぱ行きたいな。その前に手を治さないとキンブレがもてない。困る。

今日クローズのチケ発だったのに、来週もう比嘉の申し込みだよ~チケ発が重なるの困るよ。社会人になって、友だちが増えて、2ndのおたくだったときにできなかったことたくさんしたいから、たくさん行きますよ。まあ推しの予定次第だな。

今年の誕生日に、来年の誕生日までにおたくやめるって言ったけど、あれは嘘だ。いつになったらやめられるのかなーおたく。無理な気がしてきたぞ。

 

さて、前推しのDVDが届いてるころだな。欲しい人いたらあげます。愉快なラグビーの舞台ですよ。