今更の自己紹介とよくある質問

こんにちは!!最近わたしの質問箱にも重複質問が増えてきました。わたしのことを知りたいと思ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、twitter遡れというのはしんどいと思うので(ツイ廃だし)ここにまとめることにしました。

 

名前:さちよ

職業:会社員

居住地:神奈川

推し:ちわんた本命にいろいろ

twitter:@lmv_vml

 

☆よくある質問☆

Q.1 推し変歴は?

本命の遍歴は下記の通りです。

水石亜飛夢(関東立海〜DL2013)→稲垣成弥(比嘉~全立)→財木琢磨(お披露目〜不動峰)→稲垣成弥(2015のバスツアーあたり~雲は湧き光あふれて)→(?)→千綿勇平(the LIVE Vol.1~)

現場で推し始めたことが基本ない(どうなってんだ)ので、()内は推しはじめて最初の現場を書いてます。だいたい少しずつかぶってる。加藤将は本命になったことはありません。あとテニス限定で武藤賢人と井澤巧麻。ほかは多分いない。記憶にないだけかも。

某元推し以外は舞台立てばできるだけ1回は観にいきます。

 

Q.2 元推しなんで降りたの?

名前出すのアレなんで降りた順に書きます。

①ほよよすぎた。

②同厨に潰された。

③芝居は好きなのに(今でも歴代推しで一番好き)、立つ舞台がみんな苦手だったので辛くなりました。

④しにたくなった。

 

Q.3 就活がつらい

がんばれ。

志望業界や企業ある人→OBOG訪問しな。

ない人→土日休みたい!営業したくない!みたいな最低限の条件出してエージェントに探してもらった方がいい。学校にくる求人情報もかなり有用。

 

Q.4 仕事何してるの?

3月までゆるゆる営業、4月から内勤中心でたまに外出る仕事。おたくはしやすい。

 

Q.5 お花はどこがいい?

くさばなのーとかBLENDAで予約取れた方。BLENDAはわたし自身はまだ使ったことないです。

現金ない限界オタク?IVY使いな!店長さんが面白い。またはAstina。

単純に安く抑えたいなら飯島生花店

ラッピングとかいらんならカノシェがコスパ最強。

大阪は詳しくないです……

 

Q.6 繋がりが〜りあこが~

繋がりもいないしりあこでも狙いでもないのでわかってあげられません。ごめんね。

 

Q.7 推しはテニスです!手紙いつ届きますか?!

事務所による。テニスは中身チェックされるところも多い。されないところもある。基本的に手紙とプレはバラされるので推しに自分のプレだってわかってほしい場合には手紙に書いたり写真入れたりしましょう。抜かれたり消されるってこともあるかもしれないけど……。

 

Q.8 番町の新規です!!

いらっしゃい。ばんぼのことは下記にまとめました。

プレをなくされたことがあるのでSMEに郵送はやめましょう。現場で預けようね。

 

Q.9 おたくがしやすい職業とは

さちよ箱上で議論した結果下記の結果となりました。

・看護師

・金融事務

・建築事務

など

 

さちよ的にはノルマ緩い営業職が1番オタクに向いてると思います。

 

Q.10 ジャニーズWESTの推し誰!?

中間淳太くんです。

 

Q.11 twitterアイコンのバケモン何?!

オバケのQ太郎のQ太郎の弟、O次郎です。おーちゃん。

 

Q.12 ねこの名前は?

でかいロシアンブルー→アイ

ブラウンのちっちゃいの→ヴェルニ(ベル)

茶色いアメショ→リノ

白いアメショ→マウ

 

以後随時更新