エースリーのおたくがツイステ誰推してるかのやつ

こんにちは。毎日しんどいですね。こうなって来るともう2次元しか勝たん!!!って感じですね。
そんなわけで、世間ではツイステッド・ワンダーランドさんが大流行ですね。わたしも始めました。でもサボってます。そろそろ第3章読みますね。
あまりにも流行っているので、エースリーのおたくがツイステだと誰を推してるのか気になってアンケート取ってみました。逆引きもできるようにしました。エースリーをやっててツイステもやってみようかな〜って方はもちろん、ツイステをやっててエースリーをやっていない方にも!!!!!是非!!!!!!!ご覧になっていただきたい!!!!!!!
エースリーは本当に天才のゲームですよ。もうそろそろ第3部が配信になりますからね、アニメもやってますからね(今のところ)、やりましょうねみんな。




エースリーのおたくがツイステ誰推してるかのやつ
ホントにまとめただけです。コメント書こうかと思ったけどもう初っ端つまづいたからほぼノーコメント。多分ね!規則性とか!ないから!!
1位を太字にしてみた。

咲也

  • リドル
  • ジェイド
  • フロイド
  • エペル
  • イデア

あんな光属性の子、ツイステにはいません

真澄

  • リドル
  • デュース
  • ジェイド
  • フロイド
  • シルバー

圧倒的デュース率

  • ケイト
  • ヴィル
  • エペル
  • レオナ
  • フロイド
  • マレウス
  • リリア

高レート推しは高レートを推すもの

シトロン

  • ヴィル

千景

  • ラギー
  • アズール
  • ルーク
  • シルバー

全体的になんとなくわかるわ

天馬

  • エース
  • デュース
  • トレイ
  • ケイト
  • レオナ
  • ヴィル
  • イデア

てんまくんはハーツラビュル寮にいます

  • デュース
  • ラギー
  • ヴィル
  • エペル
  • イデア
  • リリア

圧倒的エペル率 かわいいもんね

  • トレイ
  • エペル
  • リリア

三角

  • レオナ
  • フロイド
  • イデア
  • マレウス

フロイドは一見みすみっぽいけど、もっと、こう、凶暴

一成

  • リドル
  • デュース
  • レオナ
  • ジャミル
  • ヴィル
  • エペル

なんと、ケイト先輩いないんだよ めちゃくちゃビックリじゃない?

九門

  • カリム

それしかないよね

万里

  • ケイト
  • レオナ
  • アズール
  • ジェイド
  • フロイド
  • ヴィル
  • マレウス

圧倒的レオナ様 つえーもんな 次いでヴィル様 美しいもんな

十座

  • レオナ
  • ジャック
  • フロイド

まあサバナクローよ まあジャックよ

太一

  • リドル
  • ケイト
  • ラギー

まあラギーよ 多分ラギーの方が100倍頭いいけど(こら)

  • デュース
  • レオナ
  • 短髪白髪で肌が黒い人(カリム????ジャック????)

なんと、トレイ先輩いないんだよ ほんと何?????

左京

  • デュース
  • トレイ
  • ケイト
  • アズール
  • ジェイド

メガネだしな

  • エース
  • トレイ

ツイステには変な教育を受けてるキャラはいません 多分

  • リドル
  • トレイ
  • アズール
  • ジェイド
  • フロイド
  • エペル
  • シルバー

幅広い

  • ヴィル

T

密です!

なんと、ルークは少数派

  • ヴィル
  • エペル
  • ルーク

アズマはポムフィオーレ寮にいます

ガイさんのおたくおらんかった……(´・ω・`)



ツイステのおたく!!!!!!!!!エースリーをやろう!!!!!!!!
逆引きもできるようにしたよ!!!!!!!エースリーやろうね!!!!!!

リドル

  • 咲也
  • 真澄
  • 一成
  • 太一

エース

  • 天馬

デュース

  • 真澄
  • 天馬
  • 一成
  • 左京

トレイ

  • 天馬
  • 左京

ケイト

  • 天馬
  • 万里
  • 太一
  • 左京

分散しすぎ

レオナ

  • 天馬
  • 三角
  • 一成
  • 万里
  • 十座

ジャック

  • 十座

もうジャック推しはジュチャン推すしかないし、ジュチャン推しはジャック推すしかない運命だよこれは!!!!!

ラギー

  • 千景
  • 太一

アズール

  • 千景
  • 万里
  • 左京

メガネだしな

ジェイド

  • 咲也
  • 真澄
  • 万里
  • 左京

フロイド

  • 咲也
  • 真澄
  • 三角
  • 万里
  • 十座

カリム

  • 九門

ジャミル

  • 一成

えーー!!!!

ヴィル

  • シトロン
  • 天馬
  • 一成
  • 万里

幅広いな

エペル

  • 咲也
  • 一成

ルーク

  • 千景

イデア

  • 咲也
  • 天馬
  • 三角

たるちいないのね

オルトのおたくおらんかった……(´・ω・`)

マレウス

  • 三角
  • 万里

リリア

シルバー

  • 真澄
  • 千景

セベクのおたくおらんかった……(´・ω・`)



総論
真澄≒デュース、万里≒レオナ、十座≒ジャック

(ほんとかなー?)

~完~

ちゃんとした診断はちゃまの記事を読んでね。