推しじゃない俳優の話

あっちゅーまに2月になった。わたしはぼんやりと生きてますよ。今回は2つアンケートをとったのでその結果を開示します。

①推しじゃないけど好きな俳優

第1位 陳内将 15票
第1位 赤澤燈 15票
第3位 本田礼生 12票
第4位 赤澤遼太郎 10票
第5位 鈴木勝吾 9票
第6位 松田凌 7票
第6位 牧島輝 7票
第6位 高橋健介 7票
第9位 加藤将 6票
第9位 宮崎湧 6票
第9位 定本楓馬 6票
第9位 荒牧慶彦 6票

やっぱ夏組しか勝たん!!!!なおじゅんちゃんにも3票入ってたからね。夏組がさいつよなのよ。
さちゃんは舞台上で推しを作ることがほぼないので(どんな俳優オタクなんだよ)(役者より役を好きになってしまうのよ)あんまりぱっと思いつかないんですけど、上位の人たちは現場にいたらうれしいメンツですね。このアンケはなんと348人も答えてくれて、もう数えきれないほどの俳優に票がはいっていました。サンキューな。

 

②顔が好きな俳優

第1位 里中将道 9票
第2位 北村諒 8票
第2位 山本一慶 8票
第4位 立石俊樹 7票
第5位 和田琢磨 6票
第5位 高橋健介 6票
第7位 猪野広樹 5票
第7位 山﨑晶吾 5票
第7位 水江建太 5票
第10位 赤澤遼太郎 4票
第10位 菊池修司 4票

これで世間が好きな顔がわかりましたね!!!!わたしはみなさんご存じの通り菊池修司くんのお顔がだいだいだいすきです。里中くんはキレイな顔というより、シュッとしてクールな顔立ちですよね。いや~ダークホースみがつよい。これも218人も答えてくださいましたね。あとこれだとほんとに顔しか判断基準がないので、某炎上俳優や某文春俳優なども複数票入っていたのが興味深いですね。

 

はい、以上です。それだけです。