2018-01-01から1年間の記事一覧

2018上半期観劇まとめ

ご無沙汰しております。そろそろ書かないとさすがに1月のことなんて忘れてしまうと思ったので書きます。 ☆は相変わらずわたしの独断と偏見でございます。わりとほかの人と感覚がずれてる節があるので、お気になさらず。 ・ストリップ学園 ☆☆ あの澤田育子さ…

事務所の件について

あ!!!上半期終わった!!!!!上半期まとめやらなきゃ!!!!と、思ったんですけど、ずっと事務所アンケを放置してたのでそっちを先にやります。 うーんどうやって集計しようかな?うらやましい事務所だけランキングにして、あとは抜粋して載せる形にし…

テニスのアンコールソングについて

こんにちは。五月病は避けられましたが、六月病にかかりました。さちよです。 思えばクローズZEROあたりから約半年間永遠にチケ発と現場を繰り返して来ましたが、ようやく落ち着きました。虚無です。 珍しーくメンタルが死んでいるため、このブログも多分書…

推しについて アンケート回答結果

こんばんは! 三日前くらいに仕事中に思い立って帰りの電車の中でぱぱっと作り上げたアンケートですが、非常にたくさんの方にご回答いただきました。 なんと全回答数753!とんでもねえ!若手俳優のおたく以外にも声優のおたくの方やアイドルのおたくの方など…

今更の自己紹介とよくある質問

こんにちは!!最近わたしの質問箱にも重複質問が増えてきました。わたしのことを知りたいと思ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、twitter遡れというのはしんどいと思うので(ツイ廃だし)ここにまとめることにしました。 名前:さちよ 職業:会社員 …

ばんばんばばんのススメ

諸君!!!!学園祭のチケットがはけません!!!!!なのでばんぼのダイマをします!!!!下書きから記事掘り起こしてきました!!! あ、先日のブログは色々なお声をありがとうございました……あれのおかげで少しでもびぷろに興味持っていただければ本望で…

「推しとオタクにまつわる50の質問」やってみた

やぁ。お元気? テニミュの凱旋公演が始まりましたね!!!まあ、わたしはびぷろ前なので経済・精神状態を考慮して凱旋は最低限に抑えました。いま療養中です。 青9の卒バラ、あの演出はずるいですよね~〜。ネタバレしたくないのであまり言わないですが、わ…

最高の冬

あけましておめでとうございます。2018年がスタートし、はや1ヶ月が経ちました。 年末年始、わたしはモチベゼロのままテニミュ大阪公演に赴いたのですが、身内もびっくりの手のひらドリルを見せて見事にモチベを復活させ、名古屋も仙台も行くぞー!!!と意…