2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年年末アンケートの結果

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。当方ついに新型コロナウイルスに感染し、クリスマスを布団で天井を眺めて過ごすという虚無(本物)の年末を過ごしておりました。さて、無事に年内に復活できたので、年末アンケートの集計をぼちぼちしていこ…

立川の乱2022

さちゃんは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のTACHIKAWA STAGE GARDENを除かなければならぬと決意した。 さちゃんには政治(ビジネス的な意味で)がわからぬ。さちゃんは、2.5のオタクである。現場に行き、まろんちゅと遊んで暮して来た。 けれども邪悪な現場に…

推しランキグンwwwwww2

そういや最近よく、さちまろで名前でる俳優変わったよね~ってことで、皆さんのご期待にお応えして再度推しランキグンを作ってみたよ。1280人のまろんちゅありがとう。前回ランキグンはここです。 lmv-vml.hatenablog.com んじゃいきます。 第1位 立石俊樹 3…

2021年観劇まとめ

これの続きlmv-vml.hatenablog.com ・舞台 遙かなる時空の中で3 十六夜記 ★★★★ 遙か3の続編というか、ファンディスク的なやつの舞台化(再演じゃなかた)で、前作に続いてめちゃくちゃ面白かった。ルートが前作と違うので(そもそも新キャラいるし話の流れも…

推しランキグンwwwww

2021年年末ブログが投票数が少なくて微妙だったのでアンケ取り直した。明らか連投みたいなのは消した。ミロ、これが若手俳優人気ランキングリアルだ!!!!(まろんちゅだから圧倒的エーステ俳優がつよいよ)(若手俳優以外もおるよ)1000人くらい投票して…