2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年下半期観劇まとめ

みなさん、お久しぶりです。年末いかがお過ごしでしょうか?わたしは憂鬱です。比嘉公演が……いやなんでもない。 2017年下半期の観劇まとめします!!またもや☆つけてますがお気になさらず。 ・3rd 関東立海 ☆☆☆☆ すごく楽しかった!!立海は強いし青学はキラ…

ファーストランからラストランまで

わたしは観ることができなかったなあ。 青学9代目の卒業が決まりましたね。青学をというかテニミュキャストを推す限り、必ずぶつかる「卒業」。そりゃ他の現場だってキャストのスケジュールによってはキャス変するけど、テニスだけはなんだか特別な気がする…

かばんの中身はなんだろな

※この記事でAmazonリンクとか貼ってますけど別に広告ではないので踏んでもわたしに収益は一切発生しません。たぶんね。 えりなレジェンドがかばんの中身を公開してたのでわたしもします。ちなみにわたしは整理整頓そのものが苦手、所謂片付けられない女です…

お花の話

こんにちは。るんぴのお友達さんがわたしの出す花が好きとおっしゃって下さっていたそうなので今度ブログにまとめます!!!アルバム見返したらしょーもないアレンジたくさんあって笑った モチベなかったんだろうなあ〜σ(^_^;)— さっちゃん☺︎ (@lmv_vml) 201…

骨の話とか(長め)

こんにちは。お久しぶりです。twitter見ていただいてる方はわかるかと思いますが、左手を骨折してしまいました。初骨折。骨ってこんなに簡単に折れるんですね。今日は骨折った時の話などをしたいと思います。非常にどうでもいい話です。 あれは三連休最終日…

2017夏まとめ

ご無沙汰しております。わたしの夏、終わりました。あまりにも仕事がたまりすぎててビックリしました。毎日21時頃まで会社に残ってます。働くの慣れてないから頭痛い…… さて、ここ7/14~10/1というテニス期間2ヶ月半の現場です。 自現場 ・テニス 16回 ・バーイ…

あーこのままじゃやばいよなーってみんな思ってるよね!?

ブログ書きたいなーって思って、今どんな話題がHOTなん?って思って若手俳優カテゴリ巡回してたら、なんと結婚するというおたくがいた。めでたい!!!!! そして、先日会社員おたく数名でおたくをやめたいという話を延々としていたのである。 社会人おたく…

2017上半期観劇まとめ

おい!!!下半期2ヶ月終わるぞ!!!これから上半期まとめを作ります。大した数観てはないのですが…… 僭越ながら☆を付けさせていただきました。評価基準はありません。もっと観たい!と思ったら☆増えるしもう観たくねえ!と思ったら☆減ります。 ・甲鉄城のカ…

記事一覧見たら若手俳優応援スタンスがなくてびっくりした

こんばんは。スタンス以前にやってたんですが、本命を降りてから追記と修正でなんとか最新版にしようとしたものの、どうしても無理があってぐちゃぐちゃしちゃったので書き直します。 って言ってから下書きに放り込みっぱなしだったっぽいです。投稿します~…

本命ってなんだ!?

夏休み終わりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしはそこそこ元気です。 本命を降りた直後にテニスやらびぷろやらがあってバタバタ現場回してたけど、それも一旦落ち着いた。現場中に複数の身内に「で、本命どっちにするの?」って言われた。 わた…

B-PROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』が楽しすぎた件

まだ上半期観劇まとめも、テニスのレポも下書きに放り込んであるんだけど、びぷろが楽しすぎたので先にこっち書くわ!!!すまん!!! ライブ初日ぎりぎり間に合った!!!!! 2推しくゅ(本命殺したので2推しというか推し2)の2.5!!!!!2.5初めて??…

例の件などについて

友だちの推しが人質になりました!!!観劇のまとめより先に言わせてくれ!!!運営、失望したぞ!!!※以下口が悪くてごめんなさい。 2推しくんの所属している某劇団について、もともとどこかのタイミングで紹介とオススメをしようと思ってたんですよ。実際…

上半期まとめ

もう7月!?てか昨日から空気が夏すぎてビビりました。暑いのやだよーー。圧倒的冬派です。 ということで今年の上半期を振り返りたいと思います。 上半期の主な出来事を月ごとに書いてみましょうか。 1月 ・2推しくんに出会う ・色々なことに気づく ・応援スタ…

ドリライに三年ぶりに行った話(めちゃくちゃ長い)

今更ながら ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017 がめちゃくちゃ楽しかった話をします。 とてつもなく長いです。執筆に10日かかりました。 思えば2014年11月24日、さいたまスーパーアリーナにて泣きすぎて何が何だかよくわからないま…