2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年末アンケートの結果

みなさんおはようございますこんにちはこんばんはよいお年をあけましておめでとう!!!年末のアンケートのお時間です!\ドンドンパフパフ/去年の結果はこちら↓ 今回318人の方にご回答いただきました。サンキュー!早速結果発表~~~!!! ①2021年最高現場第…

2020年観劇まとめ

2021年、激動すぎた。1年前のわたしに2021年の私は刀ミュに通うしテニミュに通った結果若手俳優追っかけて舞台通ってるよなんて言っても絶対信じてくれない。もうむちゃくちゃ。さて、2020年はコロナウイルスの脅威により観劇の機会がうんと減ってしまって、…

おたくの! かえうた

それでは聞いてください。 槇原敬之『もう恋なんてしない』の替え歌で 『もう若手俳優のオタクなんてしない』\\\ドッ///チャーチャーチャーチャラチャラッチャー(ry推しがいないと 何もできないわけじゃないと 双眼鏡をかまえたけど役者の名前わからない ほら全景で観れたもんね…

まろんちゅの推し 2021夏

お待たせしました。以前の結果は下記ブログをご参照ください。 lmv-vml.hatenablog.com lmv-vml.hatenablog.com しかし、人増えたね~いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 さて、それでは早速まろんちゅの推しはいったい誰なの…

劇場まとめ(2021/6/20現在)

http://applepiedarake.hatenablog.com/entry/2016/09/09/074647 こちらのブログを拝見し、わたしも色々な劇場に行ったなあと思い起こしながら書いてみたいと思います。個人的意見が過分に含まれてますので鵜呑みにしないでください。キャパが多い順に並べて…

推しじゃない俳優の話

あっちゅーまに2月になった。わたしはぼんやりと生きてますよ。今回は2つアンケートをとったのでその結果を開示します。 ①推しじゃないけど好きな俳優 第1位 陳内将 15票第1位 赤澤燈 15票第3位 本田礼生 12票第4位 赤澤遼太郎 10票第5位 鈴木勝吾 9票第6位 …

勝手におたく新語・流行語大賞2020

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は年明けた時点で緊急事態宣言が出ちゃって幸先があまりよくないですねえ……年末にはみんなハッピーになれるといいですね。さて、今年も流行語大賞の投票を行いました!269人のま…