まろんちゅの推し 2021夏

お待たせしました。以前の結果は下記ブログをご参照ください。

 

lmv-vml.hatenablog.com

 

 

lmv-vml.hatenablog.com

 しかし、人増えたね~いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、それでは早速まろんちゅの推しはいったい誰なのか???というアンケートの結果発表をさせていただきます!!!上位は壮絶なデッドヒートが繰り広げられました。

デデン!

まろんちゅの推し 2021年夏
総投票数701(!)

第1位
立石俊樹
30票

第2位
水江建太
27票

第3位
荒牧慶彦
24票

第4位
田中涼
22票

第5位
牧島輝
16票

第6位
赤澤遼太郎、前川優希
15票

第8位
本田礼生
14票

第9位
佐藤流司高橋健介
14票

やっぱりまろんちゅはエーステが大好き!!!!!
圧倒的エーステ支持の中TOP10に入るケンスケと佐藤流司もさすがというものです。
以下、サクサクまいります。

第11位
稲垣成弥、三浦宏規
11票

第13位
高野洸
10票

第14位
猪野広樹
9票

第15位
小松準弥、陳内将中村太郎
8票

第18位
赤澤燈、上田堪大、太田基裕、廣野凌大、宮崎湧、山﨑晶吾、和田雅成
7票

第25位
有澤樟太郎、北村諒、里中将道、前田隆太朗、前山剛久、横田龍儀
6票

第30位
阿久津仁愛、糸川耀士郎、北園涼、後藤大、崎山つばさ、佐奈宏紀、高本学、古谷大和
5票

第40位
岩城直弥、植田圭輔加藤将、北川尚弥、木村達成黒羽麻璃央、滝澤諒、松田凌
4票

第47位
井澤巧麻、梅津瑞樹、大薮丘、加藤和樹、菊池修司、小波津亜廉、小南光司、櫻井圭登、桜庭大翔、定本楓馬佐藤信長、佐藤祐吾、椎名鯛造、立花裕大、田鶴翔吾、田中尚輝、長江崚行中尾暢樹、永田聖一朗、仲田博喜、橋本祥平、福澤侑、藤田玲、二葉要、三浦海里、矢崎広山崎大輝
3票

第74位
相葉裕樹青木玄徳、安西慎太郎、伊崎龍次郎、伊勢大貴、内海啓貴、太田将熙、岡宮来夢、神里優希、川上将大、丘山晴己、小西詠斗、小西成弥、小早川俊輔、財木琢磨阪本奨悟、笹森裕貴、杉江大志、鈴木勝吾、鈴木拡樹、染谷俊之、高崎翔太、田村心、辻本祐樹、中島拓人、東啓介廣瀬大介、松井遥己、松井勇歩、松島勇之介、松田昇大、水田航生、皆木一舞、宮城紘大、森田桐矢、矢田悠祐、山本一慶、雷太、和合真一、和田琢磨
2票

第114位(めっちゃ若手俳優じゃないひととか誤字っぽい人いるけどとりあえず載せます)
蒼木陣、秋葉友佑、阿部快征、阿部大地、荒木宏文、荒牧義彦、いいじま、飯島寛騎、井阪郁巳、井澤勇貴、石橋弘毅、井出卓也伊藤あさひ伊万里有、大久保樹、大隅勇太、大谷誠、大平峻也、大山真志、神永圭佑、河合龍之介、北村健女、木津つばさ、君沢ユウキ木村良平、工藤大夢、小坂涼太郎、佐伯大地、早乙女太一桜田通、佐藤たかみち、佐藤永典、鮫島樹、白又敦、杉江優篤、鈴木裕樹、瀬戸啓太、相馬圭祐、TAKA、髙木俊、高杉真宙、高根正樹、髙橋祐理、高橋怜也、田口涼、武子直輝、、立花裕太、田淵累生、玉城裕規、田村升吾、千葉翔也土井一海、堂本翔平、トムホランド、内藤大希、永田崇人、中山優貴、納谷健、野口準、橋本真一、橋本汰斗林勇輝、東山義久平沢進樋口裕太、福井大輔、古川雄大、星乃勇太、星元裕月、堀越拓也、正木郁、増田俊樹松岡広大、松田岳、松田将希、松村龍之介、水江健太、溝口琢矢南圭介、宮澤佑、御幸一也、本髙克樹、森悠太、安井一真安井謙太郎、泰江、谷津翼、山沖勇輝、ゆうたろう、吉澤翼、吉沢亮、他46名
オンリーワン!

 

さて、リクエストにお応えして、降りた俳優のアンケもとってみました。
理由も聞いてみたんですけど、これはオモロなもの以外は伏せることにします。

デデン!

まろんちゅがこれまでに降りた俳優 2021夏
総投票数264(!!)

第1位
崎山つばさ
14票
→カレー屋になったため

第2位
荒牧慶彦
12票
→ささやき会 ドSすな

第3位
佐藤流司
8票

第4位
有澤樟太郎
7票

第5位
廣瀬智紀
6票
→思い返したら川栄との舞台でずっと裸足だったんだけど裸足も好きじゃなかった。幽霊だろうが足ついてるなら靴履いてくれよ

第6位
植田圭輔小澤廉染谷俊之高野洸廣瀬大介、三浦宏規、水江建太
5票
廣瀬大介→願掛けで髪の毛をのばし、ジョン・レノンになる

第13位
佐伯大地、陳内将中村太郎、前川優希、宮崎秋人、和田雅成
4票
中村太郎→コロナ禍で生きているかわからなくなり興味がなくなった

第19位
猪野広樹小越勇輝北村諒KIMERU、後藤大、鈴木拡樹、牧島輝
3票
鈴木拡樹→周りの年齢層高すぎて遠くから観るのが…いいな…ってなった
     イベントに電車の遅延で遅刻して、もういっかーという気持ちになった

第26位
青木玄徳、阿久津仁愛、阿部顕嵐、安西慎太郎、伊勢大貴、伊万里有大隅勇太、太田基裕、菊池修司、北川尚弥、久保田秀敏、黒羽麻璃央財木琢磨、櫻井圭登、佐藤信長、杉江大志、鈴木勝吾、高本学、田鶴翔吾、田中涼星、田村升吾、立石俊樹、永田聖一朗、納谷健、橋本祥平、廣野凌大
2票
納谷健→いきなりポケモンシールを集め始めたため
田中涼星→陰キャにはちょっと眩しすぎた
黒羽麻璃央→かっこいい大人になってしまった
橋本祥平→ちょっといい人すぎた(現推し高橋健介)(健介もいい人です!)

第52位
齋藤健心、齋藤ヤスカ、礒貝龍虎、廣瀬智樹、里中将道、雷太、遊馬晃祐木村達成、木原瑠生、北乃颯希、北園涼、法月康平、平野良、富園力也、板垣瑞生、萩尾圭、日向野祥、内海啓貴、東啓介、土倉有貴、渡辺和貴、田村心、田口涼、定本楓馬、釣本南、椎名鯛造、中尾暢樹、中尾拳也、谷佳樹、滝澤諒、大平峻也、村井良大増田俊樹、前田隆太朗、川上将大、千田京平、赤澤遼太郎、石賀和輝、青木空夢、神里優希、上田堪大、上地雄輔、松村龍之介、小南光司、糸川耀士郎、志尊淳、山﨑晶吾、山田裕貴山田悠介山崎大輝山沖勇輝桜田通、桜庭大翔、才川コージ、佐野真白、佐奈宏紀、佐藤祐吾佐々木喜英、高崎翔太、荒木宏文、御堂耕平、兼崎健太郎鯨井康介、掘海登、近藤頌利、丘山晴己、吉澤翼、岩城直弥、岩佐祐樹、間宮祥太朗、河原田巧也、加藤和樹加藤将下野紘奥野壮、永田崇人、宇野結也、稲垣成弥、井澤勇貴、井上正大、安井一真、ゆうたろう、TAKA(CUBERS)
1票
青木空夢→何故か筋肉に目覚めInstagramで自身の上裸を見せびらかし始めたから
上田堪大→不満はほんとになかったけど、いいヤシすぎて女を殴りそうなクズ系男が好きな私はその眩しさに耐えられなかった

推しを降りる理由について、ざっくりとまとめてみました。

第1位
嫌いな仕事があった
32票
→これはまじでそう。やはり一回モチベが崩れるとオワリ

第2位
新しい推しができた
21票
→年中推し変の季節だから仕方ない

第3位
炎上した
17票
→世の中の若手俳優さん方、炎上には十分気を付けていただきたいですね

第4位
推しがカノバレ、結婚した
14票
→なんだかんだ役者を推しているとはいえ、女性問題は受け入れがたいものがある

第5位
対応が悪い
12票
→なんだかんだ役者を推しているとはいえ(ry

第6位
同担問題
10票
→同担が理由で降りるという悲しい事件をなくしていきたいよわたしは(?)

第6位
推しの態度が悪い、調子に乗ってる
10票
→いくらパフォーマンスがよくてもこれはあかんですね

第6位
自然消滅した
10票
→長く推すのは大変なんです

第9位
演技が下手
10票
→役者を推しているんだからやっぱりここは重要なんですよね

第9位
SNSの使い方
10票
→特にここ1年ほどは、インスタライブなどでうっかりオタクをがっかりさせてしまう事案が多発。気を付けていただきたいですね

他にも「アーティスト活動がキツイ」「筋肉自慢」「顔が気に入らない」「顔しかよくない」「いい人すぎる」「逮捕された」「馬鹿」などの理由で推しを降りる人がいらっしゃいました。
「仕事が多すぎる」「人気がありすぎる」などはもう本人たちにとってはどうしようもないことですね。オタクの業ですねこればっかりは。まあ推せねえならしかたない。降りるのは悪いことではないですからね。精神を蝕みながらオタクを続けるのはあまりにもしんどいので。
うまいことやってください。